だんごむし

浜北区・天竜区でお部屋を探すなら・・・きべ不動産へ

だんごむし

大学生の娘からだんごむしの飼育観察レポートを書いていると
報告が有り、思わず私も庭でだんごむし探しをしてしまいました。
娘の話によると・・・
   黒っぽく光っているのが  オス
   色が薄く黄色いぽつぽつのあるのが  メス
 
フムフなるほどと関心しながら辺りを見回すといるいる!
子育て真っ最中の頃、娘や息子にだんごむしの絵本を
読み聞かせたことを思い出しながら、童心に返って、
しばし時を忘れて・・・、楽しんで見ていました。

だんごむしを見て楽しむぐらいの、心のゆとり、有りますか。

            by てんちょ。

だんごむし


不動産のことなら、お気軽にご相談下さい。
きべ不動産053-584-6671


この記事へのコメント
だんごむしと戯れた少年時代をを思い出しました・・・!懐かしいです。
Posted by やまなかやまなか at 2016年06月21日 10:57
懐かしいですよね!
Posted by きべきべ at 2016年06月21日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だんごむし
    コメント(2)